えぴ@e100b100

    案外どこも捨てがたいぞ.......

    案外どこも捨てがたいぞ.......
    002016年8月24日 17:21
    えぴ@e100b100

    8話最後の方参照 お兄ぃは状況によって呼び方変えますよね明日葉ちゃんの

    8話最後の方参照
お兄ぃは状況によって呼び方変えますよね明日葉ちゃんの
    022016年8月31日 14:34
    えぴ@e100b100

    これですね?

    これですね?
    これですね?
    これですね?
    これですね?
    012016年9月20日 18:29
    えぴ@e100b100

    オビのやつ、これか〜〜!!!あたらないかなぁ (SAOの再放送見たせいでかなりアスナ推しになってる)

    アスナ
    オビのやつ、これか〜〜!!!あたらないかなぁ
(SAOの再放送見たせいでかなりアスナ推しになってる)
    002016年9月20日 20:35
    えぴ@e100b100

    もうだれかわかんねぇな 白雪!っていったら白雪に見える

    もうだれかわかんねぇな
白雪!っていったら白雪に見える
    002016年9月27日 01:07