えぴ@e100b100

    オビのやつ、これか〜〜!!!あたらないかなぁ (SAOの再放送見たせいでかなりアスナ推しになってる)

    アスナ
    オビのやつ、これか〜〜!!!あたらないかなぁ
(SAOの再放送見たせいでかなりアスナ推しになってる)
    002016年9月20日 20:35
    えぴ@e100b100

    もうだれかわかんねぇな 白雪!っていったら白雪に見える

    もうだれかわかんねぇな
白雪!っていったら白雪に見える
    002016年9月27日 01:07
    えぴ@e100b100

    メガネの日ですね るりちゃん投下!!! 案外さらっとかけた

    メガネの日ですね
るりちゃん投下!!!
案外さらっとかけた
    012016年10月1日 10:48
    えぴ@e100b100

    暇じゃないっす

    暇じゃないっす
    002016年10月3日 13:38
    えぴ@e100b100

    久々の千種兄妹

    久々の千種兄妹
    012016年10月10日 23:36