暇じゃないっす
久々の千種兄妹
がちで....ちせ....ばっか.....なんす.... 似なくてさ。
亜里亜ちゃん 資料話だからいろいろ違う
キャラがめっちゃ好き キャラってか性格
リリさんが言ってた黛、多分こんな感じ #りりあーと #灰画
今年はダメか... #アズールレーン
大陸版のカフェコラボ?ぜひ日本でも....? 色々おさまったらお願いします! #アークナイツ
#灰画 描きたかった人
好きなもの描いた
紅ズワ(再掲)
ロアちゃ(再掲)
最近ほんとに明日葉多すぎて草(時々お兄ぃ)
ロアちゃんと神田ぁ
8話最後の方参照 お兄ぃは状況によって呼び方変えますよね明日葉ちゃんの
クオリディアのカフェ、始まりますが、ほたるちゃんってこっちじゃないの?