漫画のセリフなど文字を書くにあたって、ちかごろ地味に意識してるのは普通に喋ってるときはこう…普通?の字で書いて、かわいい子が喋ったり、ギャグチックだったりポップな時とかは丸文字で書いてるんDA!(見直したけどそんな差はねぇな…)(素直に文字打て)(面倒くさい)
村正おじいちゃんとぐだ子ちゃんのほのぼの爺孫日記 その13 〜おじいちゃんがお酒を飲まない理由〜
村正おじいちゃんとぐだ子ちゃんのほのぼの爺孫日記 その14 〜おじいちゃんの真似〜 ※マイルームボイスバレ有り
村正おじいちゃんとぐだ子ちゃんのほのぼの爺孫日記 その15 〜ねこの日の不思議な出来事〜
村正おじいちゃんとぐだ子ちゃんのほのぼの爺孫日記 その16 〜危機管理能力皆無の孫におしおき〜 ※R-18