センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
@ragu_3 ねるねるねるねのCM似合いすぎて滅茶苦茶笑ってしまいました……。 あの素敵声で拙僧もパンケーキ作る♪聞きたすぎてやばいですね…式神パンケーキ出来上がりっ……んっんんリン太郎は草生えますわよ(んっんんが言いたいがためだけにアホパロ描いた)