◎貴方のサークル「ぽぽぽのぽん」は、日曜日 東地区 東7ホール J22b に配置されました。 というわけで今年も夏コミ参加します!ケイ本などブルアカ本持ってくるんでよろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
https://t.co/rh6T21Z0TZ https://t.co/sImbyYMYRA 支援サイトに進捗①を公開しました! 表紙のタイトルは仮です
明日あげます
ノゾミママ❤
fanboxに夏コミの進捗をあげました