ぎく@gk98tm

    ここ最近ずっとテナに狂ってる。#DELTARUNE

    #DELTARUNE
    ここ最近ずっとテナに狂ってる。#DELTARUNE
    002025年6月13日 23:49
    ぎく@gk98tm

    全サーヴァントの最終再臨絵のミニキャラ化とても楽しみ

    全サーヴァントの最終再臨絵のミニキャラ化とても楽しみ
    1213552025年7月2日 23:36
    ぎく@gk98tm

    死神についてのメモ!黒いマントの鎌持った骨は「死」「死の使い」だけど「死"神"」って和訳はなんか誤解と混乱が生じる気がするよねってやつ。

    死神についてのメモ!黒いマントの鎌持った骨は「死」「死の使い」だけど「死"神"」って和訳はなんか誤解と混乱が生じる気がするよねってやつ。
    012025年7月13日 00:39
    ぎく@gk98tm

    これは怪Qとデルタ交互に接種してたときに見た悪夢

    これは怪Qとデルタ交互に接種してたときに見た悪夢
    002025年7月17日 21:48
    ぎく@gk98tm

    🥳

    🥳
    688652025年8月1日 01:28

作者のその他の人気の漫画