描いてなくはなかった…! 漫画を…漫画を描いていたんです。実は来月にもエアイベントがあるんですよ、楽しみですね。

    描いてなくはなかった…!
漫画を…漫画を描いていたんです。実は来月にもエアイベントがあるんですよ、楽しみですね。
    0112020年5月22日 20:24

    マオラのアクスタから「ホットケーキって焼くそばから食べられてしまう」というお話が膨らんで、かぼちゃさん(@kabocha_22)が「怪奇!焼けたそばからホットケーキがなくなっていくアクスタ!!?」な3コマを描いてくれました〜 表情の変化がめちゃくちゃかわいいし、こんな怪奇なら大歓迎です!

    マオ
    マオラのアクスタから「ホットケーキって焼くそばから食べられてしまう」というお話が膨らんで、かぼちゃさん(@kabocha_22)が「怪奇!焼けたそばからホットケーキがなくなっていくアクスタ!!?」な3コマを描いてくれました〜
表情の変化がめちゃくちゃかわいいし、こんな怪奇なら大歓迎です!
    7482020年5月25日 21:31

    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 毎半期恒例の、漫画の表紙以外に絵を描かないせいで絵を4枚探すのがたいへんだよタイムです。 子年のちゅーフラグは回収できそうな予感が…?

    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
毎半期恒例の、漫画の表紙以外に絵を描かないせいで絵を4枚探すのがたいへんだよタイムです。
子年のちゅーフラグは回収できそうな予感が…?
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
毎半期恒例の、漫画の表紙以外に絵を描かないせいで絵を4枚探すのがたいへんだよタイムです。
子年のちゅーフラグは回収できそうな予感が…?
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
毎半期恒例の、漫画の表紙以外に絵を描かないせいで絵を4枚探すのがたいへんだよタイムです。
子年のちゅーフラグは回収できそうな予感が…?
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
毎半期恒例の、漫画の表紙以外に絵を描かないせいで絵を4枚探すのがたいへんだよタイムです。
子年のちゅーフラグは回収できそうな予感が…?
    18682020年6月7日 17:27

    ネーーーーーーム ネム

    ネーーーーーーム ネム
    1402020年6月8日 22:00

    仲がよさげな描写はあるんですが、特に作中でなにがどうということは描かれていないんですよね。 今後どういう仲なのか語られることは…あるんでしょうか?最後まで腐れ縁のような描写のまま突っ走るかもしれないし、なにか気が変わったら突っ込んだことを描くかもしれないし描かないかもしれません。

    仲がよさげな描写はあるんですが、特に作中でなにがどうということは描かれていないんですよね。
今後どういう仲なのか語られることは…あるんでしょうか?最後まで腐れ縁のような描写のまま突っ走るかもしれないし、なにか気が変わったら突っ込んだことを描くかもしれないし描かないかもしれません。
    仲がよさげな描写はあるんですが、特に作中でなにがどうということは描かれていないんですよね。
今後どういう仲なのか語られることは…あるんでしょうか?最後まで腐れ縁のような描写のまま突っ走るかもしれないし、なにか気が変わったら突っ込んだことを描くかもしれないし描かないかもしれません。
    仲がよさげな描写はあるんですが、特に作中でなにがどうということは描かれていないんですよね。
今後どういう仲なのか語られることは…あるんでしょうか?最後まで腐れ縁のような描写のまま突っ走るかもしれないし、なにか気が変わったら突っ込んだことを描くかもしれないし描かないかもしれません。
    0142020年6月12日 20:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

水澄あんず@anzu_vis
0
6
2023-05-20T10:44:06.000Z