クリスタのアップデートで、ベクター情報をイラレに持ってこれるようになった!と聞いたので早速試してみました。 あれ?コピペで直接行き来できるって聞いたのにできない…って何度かやり直してたんですが、この「ベクターをSVG形式でコピー」ってやつを使わないとだめなんですね(早とちりヨクナイ)

    クリスタのアップデートで、ベクター情報をイラレに持ってこれるようになった!と聞いたので早速試してみました。
あれ?コピペで直接行き来できるって聞いたのにできない…って何度かやり直してたんですが、この「ベクターをSVG形式でコピー」ってやつを使わないとだめなんですね(早とちりヨクナイ)
    0192020年10月9日 21:43

    できたできた!左上にメモしてた文字までもってきている…笑 ペンのタッチとかは全部消えて、ただのシンプルなパスになってる感じですね(上)。ここから線をいじって、パスファインダーをなんやかんやして線画の下に塗りオブジェクトをざっくり作って…

    できたできた!左上にメモしてた文字までもってきている…笑
ペンのタッチとかは全部消えて、ただのシンプルなパスになってる感じですね(上)。ここから線をいじって、パスファインダーをなんやかんやして線画の下に塗りオブジェクトをざっくり作って…
    062020年10月9日 21:54

    ああしてこうして色々いじって… こうじゃ!

    ああしてこうして色々いじって…
こうじゃ!
    0152020年10月9日 22:07

    『幻影に望め』 Web版4話(4) 交渉とはなんだったのか… #らくえれ

    #らくえれ
    『幻影に望め』 Web版4話(4)
交渉とはなんだったのか…

#らくえれ
    『幻影に望め』 Web版4話(4)
交渉とはなんだったのか…

#らくえれ
    『幻影に望め』 Web版4話(4)
交渉とはなんだったのか…

#らくえれ
    『幻影に望め』 Web版4話(4)
交渉とはなんだったのか…

#らくえれ
    11502020年10月10日 11:52

    「血闘の宣言も〜」のセリフなんですが、実は血闘で互いに名前を名乗るのは、対象に魔法を当てやすくするためのお作法的な意味もあるんだそうです。かっこいいから名乗ってるわけじゃなかったんですね。

    「血闘の宣言も〜」のセリフなんですが、実は血闘で互いに名前を名乗るのは、対象に魔法を当てやすくするためのお作法的な意味もあるんだそうです。かっこいいから名乗ってるわけじゃなかったんですね。
    0262020年10月10日 18:18

作者のその他の人気の漫画

関連漫画