施薬院というのは、この時代における病院みたいなものだと思ってください。 診療所or施療院or施薬院で迷ったんですが、お医者さんを薬師って呼び方をしてるので響きの相性がよさげかなあということで、意味の正確さよりもフィーリングで選びました。

    施薬院というのは、この時代における病院みたいなものだと思ってください。
診療所or施療院or施薬院で迷ったんですが、お医者さんを薬師って呼び方をしてるので響きの相性がよさげかなあということで、意味の正確さよりもフィーリングで選びました。
    0132021年3月21日 12:21

    ここ、あまりに辛辣すぎませんかね?? …って思っていたら、まさにそういうコメントをいただいていて笑っちゃいました。虹瑠に対してここまで容赦ない評価をしてるのは彼女とマオラくらいですよ!

    マオ
    ここ、あまりに辛辣すぎませんかね??

…って思っていたら、まさにそういうコメントをいただいていて笑っちゃいました。虹瑠に対してここまで容赦ない評価をしてるのは彼女とマオラくらいですよ!
    3262021年3月21日 18:24

    ちなみに、マオラはもっと容赦がないです

    マオ
    ちなみに、マオラはもっと容赦がないです
    ちなみに、マオラはもっと容赦がないです
    ちなみに、マオラはもっと容赦がないです
    ちなみに、マオラはもっと容赦がないです
    2162021年3月21日 18:35

    現代の時間軸では「少年」と呼ばれていた虹瑠も、この時代は「青年」なので。 ちょっとだけ外見年齢もあげて描き…描いてあげた…描けているかどうかはわかりませんが、クマに詰め込まれていた時とのギャップを感じていただけたらなによりです。

    現代の時間軸では「少年」と呼ばれていた虹瑠も、この時代は「青年」なので。
ちょっとだけ外見年齢もあげて描き…描いてあげた…描けているかどうかはわかりませんが、クマに詰め込まれていた時とのギャップを感じていただけたらなによりです。
    1112021年3月22日 06:45

    「泡沫に紡げ」第1話 〜わたしと私の境界線〜 (5) #らくえれ

    #らくえれ
    「泡沫に紡げ」第1話 
〜わたしと私の境界線〜 (5)

#らくえれ
    「泡沫に紡げ」第1話 
〜わたしと私の境界線〜 (5)

#らくえれ
    15772021年3月26日 20:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

水澄あんず@anzu_vis
4
5
2024-04-09T21:57:09.000Z
水澄あんず@anzu_vis
2
19
2020-10-31T19:44:12.000Z