出典
THE BAND 4巻読了 やっっっっっっっばいなぁこの漫画マジで面白い、ワクワクが止まらん マタローが後々ベース合流するかと思いきや別のバンドとして動きそうな感じだし、なんというかこう熱量が毎話ぐちゃぐちゃに掻き回される感じがしてめちゃ面白い........ 5巻も楽しみ...!!