しばも@Shibamovsky

    こんな赤葦ばっかり描いてる私が泣いている儚げな彼を描こうなんて土台無理な話でした あと木兎さんアホにしてごめん

    こんな赤葦ばっかり描いてる私が泣いている儚げな彼を描こうなんて土台無理な話でした あと木兎さんアホにしてごめん
    こんな赤葦ばっかり描いてる私が泣いている儚げな彼を描こうなんて土台無理な話でした あと木兎さんアホにしてごめん
    こんな赤葦ばっかり描いてる私が泣いている儚げな彼を描こうなんて土台無理な話でした あと木兎さんアホにしてごめん
    111122016年5月25日 21:02
    しばも@Shibamovsky

    ※黒大

    ※黒大
    1312016年5月31日 00:42
    しばも@Shibamovsky

    私がバッキーにしたいことをさせたらスティーブがただの変な人になったしサムに夢見過ぎだしバッキー捕まえてよーしよしよしいい子ですね〜!ってごろごろしたいしつらい

    私がバッキーにしたいことをさせたらスティーブがただの変な人になったしサムに夢見過ぎだしバッキー捕まえてよーしよしよしいい子ですね〜!ってごろごろしたいしつらい
    11142016年5月31日 00:54
    しばも@Shibamovsky

    すごく今更だけど番外編が月田で有り難かったです( ˘ ³˘)♥誰が何と言おうと月田

    すごく今更だけど番外編が月田で有り難かったです( ˘ ³˘)♥誰が何と言おうと月田
    5412016年7月18日 00:23
    しばも@Shibamovsky

    及川さんおめでとう

    及川さんおめでとう
    131072016年7月20日 00:24

作者のその他の人気の漫画