おめシスのイベントレポ描いたぞ〜!! 皆おめしす好きになってくれ〜!! 神なんだ!!神なんだ!! めそ記おめシスイベントレポ(1/2) リプに続きます! #おめシス #おめシスはいいぞ
#おめシス#おめシスはいいぞ



おめシスイベントレポート(2/2) 夢のような時間だった… これからも応援しています! 大好きです!! #おめシス #おめシスはいいぞ
#おめシス#おめシスはいいぞ

リオちゃんは姉のために何かの列に並ぶ。何なのかはわからないが並ぶ。 #おめシス #おめシスはいいぞ どうでもいいけどなんか急に寒くないですか?
#おめシス#おめシスはいいぞ
@omesis_ray わー!ロンドン羨ましい〜!頑張って&楽しんできてください(^^) オススメのスポットなどを少しまとめてみました〜!!お土産とかまた後で追記します!


