がぶと@GavucChi

    長年描いてきて、やっぱ鼻の穴描かないと気持ち悪いなと思い 最近は意識的に描くようにしてる(どうでもいい)

    長年描いてきて、やっぱ鼻の穴描かないと気持ち悪いなと思い
最近は意識的に描くようにしてる(どうでもいい)
    長年描いてきて、やっぱ鼻の穴描かないと気持ち悪いなと思い
最近は意識的に描くようにしてる(どうでもいい)
    長年描いてきて、やっぱ鼻の穴描かないと気持ち悪いなと思い
最近は意識的に描くようにしてる(どうでもいい)
    304722023年8月16日 11:10
    がぶと@GavucChi

    落描き~

    落描き~
    落描き~
    606892023年8月20日 03:34
    がぶと@GavucChi

    『哀れなアクマに…魂の救済を…!!』

    『哀れなアクマに…魂の救済を…!!』
    745172023年8月25日 23:55
    がぶと@GavucChi

    かっこいい

    かっこいい
    8832023年8月28日 12:54
    がぶと@GavucChi

    受験の夏(1/2)

    受験の夏(1/2)
    13872023年8月28日 22:44