明日明後日の第23回日本ワクチン学会のノベライズクオカードに、縁あってイラストを提供させていただきました。招待演者の方々に配られるようです。会長の多屋先生です(線がつぶれてしまいましたが…)

    明日明後日の第23回日本ワクチン学会のノベライズクオカードに、縁あってイラストを提供させていただきました。招待演者の方々に配られるようです。会長の多屋先生です(線がつぶれてしまいましたが…)
    112402019年11月29日 13:12

    アナ雪2れぽ(ネタバレなし) ⇒ #アメブロ @ameba_official

    #アメブロ
    アナ雪2れぽ(ネタバレなし)
⇒  #アメブロ @ameba_official
    172282019年11月30日 18:15

    いまm3で連載中の第3巻のこの漫画、志望部署は違いますが、実はこのヒゲ学生のモデルは大二郎さん@daijiro0916 です(初めて言った)

    いまm3で連載中の第3巻のこの漫画、志望部署は違いますが、実はこのヒゲ学生のモデルは大二郎さん@daijiro0916 です(初めて言った)
    232472019年12月18日 11:25

    今年のうちに放流しないといけないネタ。 チャック&ハヤテにするかで悩んだ…

    今年のうちに放流しないといけないネタ。
チャック&ハヤテにするかで悩んだ…
    241072019年12月28日 01:21

    後半はいろいろ不調だったり低迷だったから今年はダメダメだったわ…と思ってたけど、よくよく考えたら3巻目出したしマツコ会議にも出たし、あさイチで1時間半も生トークしたし、家族みんな元気に過ごせましたんでやっぱ最高の1年でした! 2020も最高の年になりますように! よろしくお願いします!

    後半はいろいろ不調だったり低迷だったから今年はダメダメだったわ…と思ってたけど、よくよく考えたら3巻目出したしマツコ会議にも出たし、あさイチで1時間半も生トークしたし、家族みんな元気に過ごせましたんでやっぱ最高の1年でした!

2020も最高の年になりますように!
よろしくお願いします!
    後半はいろいろ不調だったり低迷だったから今年はダメダメだったわ…と思ってたけど、よくよく考えたら3巻目出したしマツコ会議にも出たし、あさイチで1時間半も生トークしたし、家族みんな元気に過ごせましたんでやっぱ最高の1年でした!

2020も最高の年になりますように!
よろしくお願いします!
    後半はいろいろ不調だったり低迷だったから今年はダメダメだったわ…と思ってたけど、よくよく考えたら3巻目出したしマツコ会議にも出たし、あさイチで1時間半も生トークしたし、家族みんな元気に過ごせましたんでやっぱ最高の1年でした!

2020も最高の年になりますように!
よろしくお願いします!
    5814192019年12月30日 16:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ハムロ@ikujikantamu
8
323
2021-03-30T07:27:31.000Z
パン耳@komezo7
13
283
2018-07-20T00:13:30.000Z