つながりをテーマに漫画を 寄稿させていただきました!! 人との関わりや居場所を 久々に思い返したので 元気になりました✨! (無料なのでkindleで読んでみてください!) https://t.co/zxCMUmurMz




#漫画力UPワークショップ に参加しました! Whiteberryの「夏祭り」のイメージだったんですが 相変わらずもっと時間が、、、!! って悔しがりながら描きましたw!
#漫画力UPワークショップ



東京ネームタンクさんの講座に参加してきました! テーマはゆずの「夏色」 曲を聴きながら なぜか脳内に魚のイメージが湧いたので 魚の漫画にしました! 😂 ✨ #漫画力UPワークショップ
#漫画力UPワークショップ


