めっちゃ眠い…? 線画終わった?

    めっちゃ眠い…?
線画終わった?
    92902020年9月8日 04:50

    ひぇーーー!!! 嬉しい?♡ 赤の王、描いてくれてる~~~!!!RT 実は展示作品描いてるときに、ひっそり名前決めました。 赤の王コーレシュと嫁のサラ(狼の方)です。 2枚目はミニ原画として描く予定だったけど、忙しくて放置してた絵の下描き(狩りした後のコーレシュ)。

    ひぇーーー!!!
嬉しい?♡
赤の王、描いてくれてる~~~!!!RT
実は展示作品描いてるときに、ひっそり名前決めました。
赤の王コーレシュと嫁のサラ(狼の方)です。

2枚目はミニ原画として描く予定だったけど、忙しくて放置してた絵の下描き(狩りした後のコーレシュ)。
    ひぇーーー!!!
嬉しい?♡
赤の王、描いてくれてる~~~!!!RT
実は展示作品描いてるときに、ひっそり名前決めました。
赤の王コーレシュと嫁のサラ(狼の方)です。

2枚目はミニ原画として描く予定だったけど、忙しくて放置してた絵の下描き(狩りした後のコーレシュ)。
    4822020年9月18日 08:57

    可愛いからきている着ているとはいえ、ちょっと動きにくそうだよなと思う。 そんな先輩も可愛い……。

    可愛いからきている着ているとはいえ、ちょっと動きにくそうだよなと思う。
そんな先輩も可愛い……。
    415822020年9月27日 23:46

    #創作作家さんのありのままのラフ画を浴びたい 顔とシルエットは明確にしてから描き進める気がする。 デジタルしかラフは残っていなかったけど。

    #創作作家さんのありのままのラフ画を浴びたい
    #創作作家さんのありのままのラフ画を浴びたい 
顔とシルエットは明確にしてから描き進める気がする。
デジタルしかラフは残っていなかったけど。
    #創作作家さんのありのままのラフ画を浴びたい 
顔とシルエットは明確にしてから描き進める気がする。
デジタルしかラフは残っていなかったけど。
    #創作作家さんのありのままのラフ画を浴びたい 
顔とシルエットは明確にしてから描き進める気がする。
デジタルしかラフは残っていなかったけど。
    101842020年9月28日 00:11

    アナログでしかトーン貼ったことないから、トーンの貼り方を模索しながら漫画描いてる。

    アナログでしかトーン貼ったことないから、トーンの貼り方を模索しながら漫画描いてる。
    01232020年9月30日 23:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画