こうめさん(@koume_umihara)の御本を拝読しました! ブログでも読んでましたが、書籍になるとまた一段と読みやすいし情報量も多くて本当に凄い(語彙力) 明るく書かれていても色々な感情を抱えて頑張ったことが伝わって泣けてしまう…? 夫婦で読みたい1冊です!!

ブログを更新しました。続きはブログで!٩( *'ω'* )و とはいえキッチンマットも実は必要なんじゃないかと思い始めてる最近…皆さんキッチンマットって敷いてます? #絵日記 #ブログ ◎おもいだす。:珪藻土バスマットでさらさら快適な風呂上り https://t.co/CvPJ6OqcCH
#ブログ#絵日記

TLではKH3で盛り上がったりしてますが、私のKH進捗はここから一つも進むことなく、MHしてます。 ハデスが全然倒せないんだけど…。 https://t.co/OJK8QDt46h





片頭痛が辛くて頭痛外来に行った時の話。 だらだらと長引く頭痛の原因はアレでした。 0/5

昔読んだ少女漫画、素直に読めなくなってる件 1/2

大人がバンザイして寝る理由 1/2

Switch2台で1本のDLソフトを共有して同時起動して遊ぶことは…… できました!!??

義姉にお金の管理を任せていたら、とんでもない額の使途不明金がありました② 0/6

歩いてた時に感じたおじさんの息遣い 1/2

義姉にお金の管理を任せていたら、とんでもない額の使途不明金がありました⑤(終) 0/7

こんなとこで大人になったとか感じたくなかった…? でもやっぱり教師は真面目に仕事してって思うし、幼馴染の方が大体間違いない?

2/2

キングダムハーツの思い出 1/3 (2022年の記事です!)

年取ると少女漫画が素直に楽しめなくなる現象 1/2

あなたは何フェチ!?!? 1/2