改めて昨日はレイフレありがとうございました! 繁忙期のなかでしたがなんとか参加出来たので良かったです プリキュアの活気も素晴らしく また参加できたら参加したいなぐへへと思いました

    プリキュア
    改めて昨日はレイフレありがとうございました!

繁忙期のなかでしたがなんとか参加出来たので良かったです

プリキュアの活気も素晴らしく
また参加できたら参加したいなぐへへと思いました
    改めて昨日はレイフレありがとうございました!

繁忙期のなかでしたがなんとか参加出来たので良かったです

プリキュアの活気も素晴らしく
また参加できたら参加したいなぐへへと思いました
    改めて昨日はレイフレありがとうございました!

繁忙期のなかでしたがなんとか参加出来たので良かったです

プリキュアの活気も素晴らしく
また参加できたら参加したいなぐへへと思いました
    改めて昨日はレイフレありがとうございました!

繁忙期のなかでしたがなんとか参加出来たので良かったです

プリキュアの活気も素晴らしく
また参加できたら参加したいなぐへへと思いました
    002025年11月24日 07:51

    朝から23日の大阪レイフレの思い出を描いてました 梅田で開催されたり本当に楽しい即売会でした いやマジで ズキューンさんのコスプレの売り子さんが隣だったから 余計にズキューンにズキューンされました許してください

    朝から23日の大阪レイフレの思い出を描いてました

梅田で開催されたり本当に楽しい即売会でした
いやマジで

ズキューンさんのコスプレの売り子さんが隣だったから
余計にズキューンにズキューンされました許してください
    朝から23日の大阪レイフレの思い出を描いてました

梅田で開催されたり本当に楽しい即売会でした
いやマジで

ズキューンさんのコスプレの売り子さんが隣だったから
余計にズキューンにズキューンされました許してください
    6142025年11月26日 07:06

    最近私のキャラの彩飛影さんを うちよそで描いてくれる方がいてくれて嬉しいのですが 「彩飛影さんこんなやつやぞ?ええんか?」という気持ちになる

    飛影
    最近私のキャラの彩飛影さんを
うちよそで描いてくれる方がいてくれて嬉しいのですが

「彩飛影さんこんなやつやぞ?ええんか?」という気持ちになる
    002025年12月8日 08:17

    やっぱワシの絵柄って 8割くらいはギャグだよなぁとなる

    やっぱワシの絵柄って
8割くらいはギャグだよなぁとなる
    やっぱワシの絵柄って
8割くらいはギャグだよなぁとなる
    やっぱワシの絵柄って
8割くらいはギャグだよなぁとなる
    やっぱワシの絵柄って
8割くらいはギャグだよなぁとなる
    022025年12月8日 22:22

    朝からお知らせ絵描いてました 来年の春例は金銭面で不参加になるかもという話 でも名華祭や紅楼夢、秋例、レイフレ大阪は狙う 実際例大祭疲れるからなぁワンオペだし… ついでに参加費高いし新刊印刷代や宅配代金含めお金かかるし…

    朝からお知らせ絵描いてました

来年の春例は金銭面で不参加になるかもという話
でも名華祭や紅楼夢、秋例、レイフレ大阪は狙う

実際例大祭疲れるからなぁワンオペだし…
ついでに参加費高いし新刊印刷代や宅配代金含めお金かかるし…
    002025年12月10日 07:08

作者のその他の人気の漫画