出典

個人的にロボットアニメで 一番好きな量産機が メガゾーン23パートⅡのGR2ガーランドです 試作機だったガーランドを軍用に正式採用された機体で エアバイクに変形します 割と強そうなんですが 劇中では割とぼこぼこにされるイメージなんすよね

002026年3月13日 12:27

作者のその他の人気のイラスト

関連画像