出典
個人的にロボットアニメで 一番好きな量産機が メガゾーン23パートⅡのGR2ガーランドです 試作機だったガーランドを軍用に正式採用された機体で エアバイクに変形します 割と強そうなんですが 劇中では割とぼこぼこにされるイメージなんすよね