ことぶき@saku_co_

    【エースコンバット5】めちゃ良いゲームだったので布教したくて個人的主観もりもりの相関図を描きました。主人公のブレイズはプレイヤーによって(会話の選択肢があるため)性格が180度変わります。私のブレイズは元気いっぱいの青年になりました。1枚目は比較的真面目ですが2枚目は超極論です。

    【エースコンバット5】めちゃ良いゲームだったので布教したくて個人的主観もりもりの相関図を描きました。主人公のブレイズはプレイヤーによって(会話の選択肢があるため)性格が180度変わります。私のブレイズは元気いっぱいの青年になりました。1枚目は比較的真面目ですが2枚目は超極論です。
    【エースコンバット5】めちゃ良いゲームだったので布教したくて個人的主観もりもりの相関図を描きました。主人公のブレイズはプレイヤーによって(会話の選択肢があるため)性格が180度変わります。私のブレイズは元気いっぱいの青年になりました。1枚目は比較的真面目ですが2枚目は超極論です。
    002024年2月1日 22:55
    ことぶき@saku_co_

    【エスコン7】現時点でのスコアです。1周目はEASYでクリアして、2周目をHARDでチャレンジしています。がんばるぞ。

    【エスコン7】現時点でのスコアです。1周目はEASYでクリアして、2周目をHARDでチャレンジしています。がんばるぞ。
    002024年2月3日 01:24
    ことぶき@saku_co_

    【エスコン5】ミッション21で写真が下手くそすぎて何度もリスタになった弊ブレイズ(※トレスです)

    【エスコン5】ミッション21で写真が下手くそすぎて何度もリスタになった弊ブレイズ(※トレスです)
    102024年2月3日 01:48
    ことぶき@saku_co_

    数ヶ月ぶりにフレと行ったオーシャンフィッシング、めちゃくちゃ楽しかったし幸運も発揮した。

    数ヶ月ぶりにフレと行ったオーシャンフィッシング、めちゃくちゃ楽しかったし幸運も発揮した。
    2492024年2月6日 22:56
    ことぶき@saku_co_

    やのさん(族のトリガー)とぬいさん(直のトリガー)がマルチで対戦するとのことだったので、私(輩のトリガー)の愛機カスタムを再現してもらってタイマンするのを見学させてもらいました。めっちゃ面白かった!!

    やのさん(族のトリガー)とぬいさん(直のトリガー)がマルチで対戦するとのことだったので、私(輩のトリガー)の愛機カスタムを再現してもらってタイマンするのを見学させてもらいました。めっちゃ面白かった!!
    152024年2月7日 00:26

作者のその他の人気の漫画