ドラゴンズドグマ2、めちゃくちゃ面白いです。うちのメインポーンは性格:奔放のアーチャー。未開の土地を先行した挙句に足を滑らせて落下したりします。なんだか人間味があって、ものすごく可愛い。基本的に徒歩で旅するので移動で時間泥棒されるゲームだけど、プレイしたぶん思い出ができるよ。


羊の Silhouette 動き出せば それは まぎれもなく ワイプさ

【FF14実録】質問のタイミングが悪いぞ、シュガーライオットちゃん!

労働するナイトくんから、故郷へのメッセージ

【FF14実録】異聞シラディハのハムちゃんに飼い慣らされた男

【FF14実録】はじめてのマイカでテンションが上がりすぎてしまった回

【FF14】この年末年始にやるべき最適なコンテンツに「気づいて」しまった。

【FF14】黄金の実録漫画を並べてみたけど全部ちょっと様子がおかしかった。

【FF14】クレセントアイル、楽しすぎる!!

【FF14】ゾラージャおにいちゃんに一目惚れしたナイトくん(35歳ミッドランダー男性)

【FF14】ネユニちゃn……ネユニさん!!

10年以上タンクをやってきたナイトくんも廻の群狼剣の難易度にはブチ切れなんだぞっ☆

ラブラブな相関図を描きました。マイカは大きくて動きが可愛くて台詞も可愛くて最高です。