色々な作業と並行してうまくいったら冬にこんな感じの本を出そうと思ってます!! 言っとかないと絶対出ないからとりあえず目標ということで……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#いいツインテールの日 間に合わんかったー(ガバスケジュール 蒙ちゃんには呂布にうまいことそそのかされてコス交換とかして欲しい
よっしゃコミケ99申込完了!!!久しぶりの呂布本じゃいっ!内容は未定
今年の4枚的なやつ 呂布以外編 健全なヤツでまとめるとどうしても呂布が混入してしまった もっと描かねば(これも毎年言ってる
原稿に問題なければ2月27日発売のエンジェルクラブ4月号に漫画を掲載させていただけることになりましたー!! やったね!2作目!!!!! 今回は肉食系先輩女子が主役? 詳細は追ってツイートします~