このコマ、気が付いてくださった方もいて嬉しいです ナナハナのふたごのパンのロゴにしました
あいこのカチューシャ② #テイスト・オブ・ホーム
猫の形のチョコクッキーいっぱい作った(田夏タキちゃんルームシェアの話)
梅雨時期なので雨の話を 「2本のカサ」(1/4)
「2本のカサ」(2/4)