サザナーク@sazanaaku

    こんな感じがうちの歌さに

    こんな感じがうちの歌さに
    022016年2月16日 01:03
    サザナーク@sazanaaku

    歌仙「どうせ僕だろうと思っていたよ」 #猫の日

    #猫の日
    歌仙「どうせ僕だろうと思っていたよ」

#猫の日
    052016年2月22日 23:54
    サザナーク@sazanaaku

    髭さにではない。なんか唐突に描きたくなっただけです。 審神者だけ注意。

    髭さにではない。なんか唐突に描きたくなっただけです。
審神者だけ注意。
    072016年3月21日 16:18
    サザナーク@sazanaaku

    私の中での不動君はこんな感じ… 最初は苦手なタイプやわぁ…とか思ってたけど、いつの間にかめっちゃ好き。可愛い。頭撫でさせろ。好き。

    私の中での不動君はこんな感じ…

最初は苦手なタイプやわぁ…とか思ってたけど、いつの間にかめっちゃ好き。可愛い。頭撫でさせろ。好き。
    052016年3月23日 00:28
    サザナーク@sazanaaku

    手がヤバイ(ヤバイ)

    手がヤバイ(ヤバイ)
    022016年3月27日 16:35

作者のその他の人気の漫画