サザナーク@sazanaaku

    シャンプーが高いのは母のおかげ でも結局女子じゃない。

    シャンプーが高いのは母のおかげ

でも結局女子じゃない。
    012016年6月19日 22:41
    サザナーク@sazanaaku

    まだまだ描き込もうと思ってるけどしんどない???めっちゃしんどない???

    まだまだ描き込もうと思ってるけどしんどない???めっちゃしんどない???
    032016年6月28日 01:45
    サザナーク@sazanaaku

    公式が病気とはこのこと ※グラブルネタバレ

    グラブル
    公式が病気とはこのこと
※グラブルネタバレ
    公式が病気とはこのこと
※グラブルネタバレ
    022016年7月2日 14:55
    サザナーク@sazanaaku

    歌仙兼定展示記念〜!! はやく本物の歌仙に会いたいな😊💕

    歌仙兼定展示記念〜!!
はやく本物の歌仙に会いたいな😊💕
    172016年7月9日 00:02
    サザナーク@sazanaaku

    原稿ね、明日3ページ進めるつもりなの。

    原稿ね、明日3ページ進めるつもりなの。
    012016年7月17日 00:38

作者のその他の人気の漫画