ティア「吸収とは?」 周防「喰われるんだよ、ディバニウムに」 アナンタ「そして終わったら出される、と」 周防「言い方w」
ゴ・ガドル・バやゼクトールを無視してワケのわからんカブトムシブチ込まれてもなぁ
そいえばさ?キン骨マンとイワオって許されてる感があるけど、あいつらはもう一人命がけで詫びるべき人がいるよね?
大徳寺周防、限界を知るの巻 周防「俺にはまだ早いので先代和尚様の御友人を招聘しよう」 ティア「あーまぁ…その方がいいかもね?」
お絵描きお題目を緩募。こんなレベルで描きます(オリキャラの場合はキャラシを御用意くだちい

最近セリフをしつこく繰り返す表現がマイブームなんですねはい

コブラの軽口がホント好きで好きで

なになに、衣笠さんを再掲していい流れ?

#TLに深刻な重巡洋艦不足 ウオオー俺も混ぜろ!!(発狂

#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ 重巡スキー(自称

RTばかりじゃアレなんで青葉くん投げとくわ

理想の依頼人

羽黒リテーク。どやろ? https://t.co/yq87M3MI1O

お年賀 新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞよしなにお願い致します

スーパードクターですらマスクしてるんだし一般人素人の聞きかじり知識で反マスクなんてするもんじゃないと思う

#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 ←2013 →この間

#北方棲姫10周年 1枚だけあったぞ