
量産型女子描いた

@bad_texter 毛利元就

セブスト4周年おめでとうございます! これからも益々の発展を期待しております みんなだいすき燃えてるかっちょいいラビィくん描きました #セブスト4周年 #セブスト #セブンズストーリー

#今月描いた絵を晒そう 今月も頑張った


セブストにもゴルシちゃん来てほしいな〜っていう絵 #セブスト #ゴルシ #ウマ娘

明日に備えるエステアちゃん

バニーの日には間に合わなかったけど今日はバニーさんの日なのでセーフ #tricksternow

思い出のクソコラ

せんができたとおもう

プルムちゃん描きました。 #セブスト

ちょっと流行ってるマンガの広告のやつのパロ