じんのさんからオリーブの種抜きをいただきました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#アリスギアお絵かき ユウワク?
こういうやつでした。そのうち再録とかするかも。髪染めるエピソードとかも描きたいな。
まやかとあんな