しあ@shia_ra0

    お題箱よりご質問〜「絵を一通り描き終わった後の仕上げの加工はどのような方法で行なっているのでしょうか?」 知識がないのでたいして加工と呼べるほどのことはしていないのですが、こんな感じです。

    お題箱よりご質問〜「絵を一通り描き終わった後の仕上げの加工はどのような方法で行なっているのでしょうか?」
知識がないのでたいして加工と呼べるほどのことはしていないのですが、こんな感じです。
    お題箱よりご質問〜「絵を一通り描き終わった後の仕上げの加工はどのような方法で行なっているのでしょうか?」
知識がないのでたいして加工と呼べるほどのことはしていないのですが、こんな感じです。
    894252017年9月13日 21:08
    しあ@shia_ra0

    お題箱より「跡部様のVRライブ全部落選したので跡部様から慰めのお言葉を頂戴したいです」「全滅でブルーなので跡部様に元気を頂きたいです」

    お題箱より「跡部様のVRライブ全部落選したので跡部様から慰めのお言葉を頂戴したいです」「全滅でブルーなので跡部様に元気を頂きたいです」
    52714162017年9月14日 20:09
    しあ@shia_ra0

    リクボ>かとべさまが可愛らしいです ほんとだ…。こういうことですか

    リクボ>かとべさまが可愛らしいです

ほんとだ…。こういうことですか
    123035692017年9月14日 15:37
    しあ@shia_ra0

    リクボよりラフからのメイキングをとのことでしたので日吉くんで偏差値30くらいのメイキング作りました。

    リクボよりラフからのメイキングをとのことでしたので日吉くんで偏差値30くらいのメイキング作りました。
    リクボよりラフからのメイキングをとのことでしたので日吉くんで偏差値30くらいのメイキング作りました。
    824102017年9月18日 12:32
    しあ@shia_ra0

    お題箱「仁王雅治とこそこそ話して楽しそうな柳蓮二」

    お題箱「仁王雅治とこそこそ話して楽しそうな柳蓮二」
    98533942017年9月19日 20:09