杉野こむら@sugino_komura

    ええい、ままよ!と10月スパーク申し込んできました⚡️✨ トレトリアンソロにも参加させいただくのですが、個人でも最赤か百春で描けたらいいな~? 既刊も種類があるから、そろそろスペースに全部乗らない…。

    ええい、ままよ!と10月スパーク申し込んできました⚡️✨
トレトリアンソロにも参加させいただくのですが、個人でも最赤か百春で描けたらいいな~?
既刊も種類があるから、そろそろスペースに全部乗らない…。
    ええい、ままよ!と10月スパーク申し込んできました⚡️✨
トレトリアンソロにも参加させいただくのですが、個人でも最赤か百春で描けたらいいな~?
既刊も種類があるから、そろそろスペースに全部乗らない…。
    12302018年7月10日 20:24
    杉野こむら@sugino_komura

    かき氷と百春。おませなハルマキ。 (ちょっとわかりづらいかもしれないです?)

    かき氷と百春。おませなハルマキ。
(ちょっとわかりづらいかもしれないです?)
    かき氷と百春。おませなハルマキ。
(ちょっとわかりづらいかもしれないです?)
    1223532018年7月13日 19:30
    杉野こむら@sugino_komura

    うわ~、このワンピース志保さんに着せたい~って思ったのでらくがき。 降志っぽくなったけど、この後のリアクション、照れるの拗ねるの余裕なの…?でいろんなパターンが駆け巡ったので、しり切れトンボ。

    うわ~、このワンピース志保さんに着せたい~って思ったのでらくがき。
降志っぽくなったけど、この後のリアクション、照れるの拗ねるの余裕なの…?でいろんなパターンが駆け巡ったので、しり切れトンボ。
    うわ~、このワンピース志保さんに着せたい~って思ったのでらくがき。
降志っぽくなったけど、この後のリアクション、照れるの拗ねるの余裕なの…?でいろんなパターンが駆け巡ったので、しり切れトンボ。
    441922018年7月13日 21:07
    杉野こむら@sugino_komura

    おっさんず観始めたのでV3キャラで描いてみた① ハルマキは言わないか…?

    おっさんず観始めたのでV3キャラで描いてみた①
ハルマキは言わないか…?
    411342018年7月16日 14:29
    杉野こむら@sugino_komura

    仮に姿が変わっても、志保さんには一発でわかってほしい。

    仮に姿が変わっても、志保さんには一発でわかってほしい。
    231332018年7月16日 17:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かつし@katsu4kun
42
514
2020-09-18T06:53:32.000Z
かつし@katsu4kun
465
4903
2020-05-23T03:27:26.000Z