#RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く見た人もやる 3日間にわたりアイコンたちを描きました~!! いいねしてくれた方々ありがとうございました🥰🙏💕💕💕 ひっさびさのアナログ楽しかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
落描きのつもりなのに描きこみすぎて結局時間がかかる
肌の塗り方まとめてみました~! 何かの参考になれば嬉しいです😌😌
今日はあげる絵がないので、可愛いけど可愛くないから描き進める気が起きないラフをあげます
悩むね~