基本的に受けは悪魔系(黒系)とかがいいって思ってるんですが、去年のこれきっかけで天使(白系)もいいなぁって思えました…。でも一番萌えるのは堕天使です。黒い羽根萌え? 2枚目は一昨年のハロウィンのやつ?♂️?
【7/30康祐の誕生日漫画⑦】 ??モーメント? https://t.co/bBOuzrdWnJ 前回のと少しだけセリフ変えたので前二枚は再投稿です (描くイラストの綺麗さは異なります…!すみません;)
【7/30康祐の誕生日漫画⑧】 ??モーメント? https://t.co/bBOuzrdWnJ 1P描いたらすぐ載せることにします?