猫氏の人@zorozorozone

    現レイシリーズだと結構キャラブレてる時あるので、それ以外の絵を描くときの意識してる所をまとめときました!なにか疑問点などあればいつでも聞いてくださいませ〜!!個人的な解釈の返答にはなると思いますが!!

    現レイシリーズだと結構キャラブレてる時あるので、それ以外の絵を描くときの意識してる所をまとめときました!なにか疑問点などあればいつでも聞いてくださいませ〜!!個人的な解釈の返答にはなると思いますが!!
    7702022年8月16日 00:18
    猫氏の人@zorozorozone

    むちゃくちゃ長くなってしまったので読めるとこまで読んでくださいませ!!()

    むちゃくちゃ長くなってしまったので読めるとこまで読んでくださいませ!!()
    むちゃくちゃ長くなってしまったので読めるとこまで読んでくださいませ!!()
    むちゃくちゃ長くなってしまったので読めるとこまで読んでくださいませ!!()
    むちゃくちゃ長くなってしまったので読めるとこまで読んでくださいませ!!()
    2262022年8月18日 08:08
    猫氏の人@zorozorozone

    まんじゅうさんのシリーズファンノベルの感想文、あまりにも長いので進捗を上げさせてください

    まんじゅうさんのシリーズファンノベルの感想文、あまりにも長いので進捗を上げさせてください
    0652022年8月20日 21:53
    猫氏の人@zorozorozone

    嬉しくて6000年ぶりに描いてしまった 布教してて良かった… Good Omensはいいぞ…………

    嬉しくて6000年ぶりに描いてしまった
布教してて良かった…
Good Omensはいいぞ…………
    22962022年8月21日 16:43
    猫氏の人@zorozorozone

    まんじゅうさんの感想文は今6ページ目です。あと1ページで収めたい。絵の数は20を普通に超えました。

    まんじゅうさんの感想文は今6ページ目です。あと1ページで収めたい。絵の数は20を普通に超えました。
    0132022年8月21日 17:02