猫氏の人@zorozorozone

    まんじゅうさん(@manju_maa )から頂いた現レイファンノベルがあまりにも最高なのでフォロワ様への布教を兼ねて感想文を書きました。 長いことオタクやってますがこんなに感想を書いたのは生まれて初めてです。 まんじゅうさん本当に素晴らしいお話ありがとうございました…… https://t.co/lilOvvARYs

    まんじゅうさん(@manju_maa )から頂いた現レイファンノベルがあまりにも最高なのでフォロワ様への布教を兼ねて感想文を書きました。
長いことオタクやってますがこんなに感想を書いたのは生まれて初めてです。
まんじゅうさん本当に素晴らしいお話ありがとうございました……
https://t.co/lilOvvARYs
    まんじゅうさん(@manju_maa )から頂いた現レイファンノベルがあまりにも最高なのでフォロワ様への布教を兼ねて感想文を書きました。
長いことオタクやってますがこんなに感想を書いたのは生まれて初めてです。
まんじゅうさん本当に素晴らしいお話ありがとうございました……
https://t.co/lilOvvARYs
    まんじゅうさん(@manju_maa )から頂いた現レイファンノベルがあまりにも最高なのでフォロワ様への布教を兼ねて感想文を書きました。
長いことオタクやってますがこんなに感想を書いたのは生まれて初めてです。
まんじゅうさん本当に素晴らしいお話ありがとうございました……
https://t.co/lilOvvARYs
    まんじゅうさん(@manju_maa )から頂いた現レイファンノベルがあまりにも最高なのでフォロワ様への布教を兼ねて感想文を書きました。
長いことオタクやってますがこんなに感想を書いたのは生まれて初めてです。
まんじゅうさん本当に素晴らしいお話ありがとうございました……
https://t.co/lilOvvARYs
    161402022年8月21日 21:20
    猫氏の人@zorozorozone

    完全に最後までネタバレなんですが書かないわけにはいかなかった…… どんどん文字が荒ぶってる上に量が増えていくすいません()

    完全に最後までネタバレなんですが書かないわけにはいかなかった……
どんどん文字が荒ぶってる上に量が増えていくすいません()
    完全に最後までネタバレなんですが書かないわけにはいかなかった……
どんどん文字が荒ぶってる上に量が増えていくすいません()
    完全に最後までネタバレなんですが書かないわけにはいかなかった……
どんどん文字が荒ぶってる上に量が増えていくすいません()
    10852022年8月21日 21:20
    猫氏の人@zorozorozone

    Pバニ

    Pバニ
    18511012022年8月27日 20:07
    猫氏の人@zorozorozone

    化学さんのご本届いたああああああああぁぁぁ

    化学さんのご本届いたああああああああぁぁぁ
    2262022年9月2日 20:45
    猫氏の人@zorozorozone

    金の服がまだ決まってなくてソファに座ってるのに湯船に浸かってるようにしか見えない

    金の服がまだ決まってなくてソファに座ってるのに湯船に浸かってるようにしか見えない
    1592022年9月4日 22:53