工藤🩲@kudo_mrm

    過去絵 こんな設定が…

    過去絵
こんな設定が…
    7632020年11月12日 21:36
    工藤🩲@kudo_mrm

    ふかふか

    ふかふか
    302372020年11月15日 10:31
    工藤🩲@kudo_mrm

    @Hasuka_nana 幸せな事は間違いないですがwww画像www今後はこれらを使っていただけると喜びます???

    @Hasuka_nana 幸せな事は間違いないですがwww画像www今後はこれらを使っていただけると喜びます???
    @Hasuka_nana 幸せな事は間違いないですがwww画像www今後はこれらを使っていただけると喜びます???
    @Hasuka_nana 幸せな事は間違いないですがwww画像www今後はこれらを使っていただけると喜びます???
    012020年11月18日 23:38
    工藤🩲@kudo_mrm

    明日から2連休なのを「月曜日休みでいいね(嫌味)」って言われた。土曜日休みの客に。さすがに言葉にならなかったよ、どう思う?ゴムへし…

    明日から2連休なのを「月曜日休みでいいね(嫌味)」って言われた。土曜日休みの客に。さすがに言葉にならなかったよ、どう思う?ゴムへし…
    41242020年11月21日 07:23
    工藤🩲@kudo_mrm

    おパンティ魔王、酒の飲みすぎで声がしゃかれがちなんだよなぁ

    おパンティ魔王、酒の飲みすぎで声がしゃかれがちなんだよなぁ
    0232020年11月22日 20:29