工藤🩲@kudo_mrm

    明日から2連休なのを「月曜日休みでいいね(嫌味)」って言われた。土曜日休みの客に。さすがに言葉にならなかったよ、どう思う?ゴムへし…

    明日から2連休なのを「月曜日休みでいいね(嫌味)」って言われた。土曜日休みの客に。さすがに言葉にならなかったよ、どう思う?ゴムへし…
    41242020年11月21日 07:23
    工藤🩲@kudo_mrm

    おパンティ魔王、酒の飲みすぎで声がしゃかれがちなんだよなぁ

    おパンティ魔王、酒の飲みすぎで声がしゃかれがちなんだよなぁ
    0232020年11月22日 20:29
    工藤🩲@kudo_mrm

    @8__1__9 はぁーーーー!!!!!!よきかな…!!!!!

    @8__1__9 はぁーーーー!!!!!!よきかな…!!!!!
    012020年11月25日 19:41
    工藤🩲@kudo_mrm

    しょたべ

    しょたべ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    91322020年12月8日 22:34
    工藤🩲@kudo_mrm

    #これが私の代表作 越えることができない

    #これが私の代表作
    #これが私の代表作

越えることができない
    443522020年12月8日 22:48