工藤🩲@kudo_mrm

    「なんだおまえ」と呼ばれますが、名前はありません。 実は仲がいいわけではないという…😗

    「なんだおまえ」と呼ばれますが、名前はありません。
実は仲がいいわけではないという…😗
    「なんだおまえ」と呼ばれますが、名前はありません。
実は仲がいいわけではないという…😗
    012026年5月10日 20:27
    工藤🩲@kudo_mrm

    やったー!

    やったー!
    012026年5月17日 19:46
    工藤🩲@kudo_mrm

    仕事始まると俺の中のへし切長谷部が相手を切り刻むためにひり出てくるから私が焼討って騒がない限り平和ってことなんですよ。ね、ゴムへし。

    仕事始まると俺の中のへし切長谷部が相手を切り刻むためにひり出てくるから私が焼討って騒がない限り平和ってことなんですよ。ね、ゴムへし。
    012026年5月21日 23:48
    工藤🩲@kudo_mrm

    セイカチャン「苦かったです😅」

    セイカチャン「苦かったです😅」
    3142026年5月24日 22:21
    工藤🩲@kudo_mrm

    こり京描いてもらった! オープンカーは段ボールやったらしい。通りで無職で瞬足履いててコーナーで曲がるときキュッて言うわけや。なぁ、こりん。

    こり京描いてもらった!
オープンカーは段ボールやったらしい。通りで無職で瞬足履いててコーナーで曲がるときキュッて言うわけや。なぁ、こりん。
    022026年5月31日 16:40