rkgk〜
本日参加させていただく【沼ラブ!07】のお品書きです。 現時点、コロナ対策の注意書きではスケブ禁止等は特に無かったので、受付しようと思います! ぜひぜひお越し下さい〜!!
差し入れ下さった方々もありがとうございましたー!特に、甘いものめちゃ好きなので助かります…こちら摂取して頑張ります??
下書き、ちゃんと描きあげたい...
ヒラシンさん(@hirasin_yeah )の新刊読みました…!! 表紙がもうとてもすき…既に面白い?読み進めたらいつものおばかりんさんで安心しましたw果南果林がお互い頼り合うながれがほんと?? 最後のちかなん…また見られて最高でした??
もうすぐ寿太郎の季節🍊!
お淑やかダイヤさん
#今月描いた絵を晒そう 満足満足☺️
☺️
どっちが犬だか...
マイペースにレポります🍫 #Aqoursとバレンタイン_Day2
あいきゃんライブツアーレポ① 個人的に余韻に浸るためだけのレポを少しだけ、、衣装等うろ覚えなので悪しからず💦楽しかったな〜✨ #きっくおふ2021
Kiss??
実はルビィちゃもいたり
あいきゃんライブツアーレポ② 大阪公演より、めんだこヘアーが描きたかった。それだけ☺️ #きっくおふ2021