赤人義一@aka1yoshi1

    今日はいいお尻の日だそうで。 それならばと落書き。 なんだこのシチュエーション #いいおしりの日

    #いいおしりの日
    今日はいいお尻の日だそうで。
それならばと落書き。
なんだこのシチュエーション
  #いいおしりの日
    17612019年11月4日 23:27
    赤人義一@aka1yoshi1

    実家のWi-Fiが調子悪くてメールも送れないので手書きを写真に撮るというアナログですが、今年もお疲れ様でした。また来年頑張りますので宜しくお願いします。

    実家のWi-Fiが調子悪くてメールも送れないので手書きを写真に撮るというアナログですが、今年もお疲れ様でした。また来年頑張りますので宜しくお願いします。
    21922019年12月31日 23:19
    赤人義一@aka1yoshi1

    遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。 (5日までは年賀でいいみたいなので) 色味が無いからって無理に虹っぽいのをつけたり

    遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
(5日までは年賀でいいみたいなので)
色味が無いからって無理に虹っぽいのをつけたり
    421282020年1月5日 21:42
    赤人義一@aka1yoshi1

    バレンタインイベが終了するので、なぎこさんとちゃんマスの妄想漫画 なぎこさんはぐだ子だと親友になってくれそう ぐだおだと壁出来そう(ひどい) #FGO #清少納言

    #FGO#清少納言FGO
    バレンタインイベが終了するので、なぎこさんとちゃんマスの妄想漫画
なぎこさんはぐだ子だと親友になってくれそう ぐだおだと壁出来そう(ひどい)
 #FGO  #清少納言
    バレンタインイベが終了するので、なぎこさんとちゃんマスの妄想漫画
なぎこさんはぐだ子だと親友になってくれそう ぐだおだと壁出来そう(ひどい)
 #FGO  #清少納言
    832292020年3月1日 15:22
    赤人義一@aka1yoshi1

    GMマガジンvol.11号にまたイラスト1点描かせていただきました。 キャラクターが成長してきて装備も、一新されております。 自宅で出来る楽しい死闘。それがTRPG よろしければ是非。 #GMマガジン #ゴブリンスレイヤー

    #GMマガジン#ゴブリンスレイヤー
    GMマガジンvol.11号にまたイラスト1点描かせていただきました。
キャラクターが成長してきて装備も、一新されております。
自宅で出来る楽しい死闘。それがTRPG
よろしければ是非。

 #GMマガジン #ゴブリンスレイヤー
    491122020年4月1日 14:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画