論文はまだ書かれていない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
皆がロールケーキ美術館のことを笑っても、俺だけは笑わないよナギサ…
俺はシャーレの先生だから…ブルアカの生徒でシコったりしない… それはそれとして………大人は法の抜け穴を知っている………
ニュースになっちゃうと思うんだよね
しょうがないにゃぁ…