さくさ@393itsuki

    監督生、みんなの言葉の端々から察するに超真面目っぽいし3章で赤点取った描写無いし絶対頭良いよね…っていう妄想 #ツイステファンアート

    #ツイステファンアートツイステ
    監督生、みんなの言葉の端々から察するに超真面目っぽいし3章で赤点取った描写無いし絶対頭良いよね…っていう妄想
#ツイステファンアート
    3322020年6月13日 23:29
    さくさ@393itsuki

    ゴルマク

    ゴルマク
    33815662021年5月11日 16:02
    さくさ@393itsuki

    歌さに漫画です

    歌さに漫画です
    2402024年10月29日 13:01
    さくさ@393itsuki

    この前エッッッな夢見て漫画にしたかったので描きました。助手×博士の多分創作BLです。

    創作BL
    この前エッッッな夢見て漫画にしたかったので描きました。助手×博士の多分創作BLです。
    002025年7月18日 22:17
    さくさ@393itsuki

    🌻

    🌻
    🌻
    12115042025年8月8日 21:34