どうでもいい人にはほんとどうでもいい!ロゴ制作変遷! 一番最初のラフ!まずはメディバンでザックリ描画!今回は描く前に頭の中でガッツリイメージできたからもうこの時点で9割できてますね!でもガッツリイメージできるまで2日かかってます!デザインってこういう事多い!

    どうでもいい人にはほんとどうでもいい!ロゴ制作変遷!

一番最初のラフ!まずはメディバンでザックリ描画!今回は描く前に頭の中でガッツリイメージできたからもうこの時点で9割できてますね!でもガッツリイメージできるまで2日かかってます!デザインってこういう事多い!
    012021年9月21日 18:22

    制作アプリをイラレに移してアッフアッフ悶えながら基本の形を作る!そしてそんなに差異が無い(ように見える)パターンが6パターンもできてしまった!!

    制作アプリをイラレに移してアッフアッフ悶えながら基本の形を作る!そしてそんなに差異が無い(ように見える)パターンが6パターンもできてしまった!!
    制作アプリをイラレに移してアッフアッフ悶えながら基本の形を作る!そしてそんなに差異が無い(ように見える)パターンが6パターンもできてしまった!!
    制作アプリをイラレに移してアッフアッフ悶えながら基本の形を作る!そしてそんなに差異が無い(ように見える)パターンが6パターンもできてしまった!!
    制作アプリをイラレに移してアッフアッフ悶えながら基本の形を作る!そしてそんなに差異が無い(ように見える)パターンが6パターンもできてしまった!!
    012021年9月21日 18:22

    iが長方形のパターンだ!! ただの四角にしか見えなくてつまんないから秒速廃案になったぞ!!

    iが長方形のパターンだ!!
ただの四角にしか見えなくてつまんないから秒速廃案になったぞ!!
    iが長方形のパターンだ!!
ただの四角にしか見えなくてつまんないから秒速廃案になったぞ!!
    012021年9月21日 18:22

    そしてこの2パターンに絞られた!! iの●の高さが半端だな〜と感じたのでちょこっと上にズラした! iのIが天井ブチ抜いてるパターンは廃案に!ただのスペース見えるので!天井アリの方が文字っぽく見えるし安定感ある! 残るは●に付いてる横三角!黒ベタか白抜きか!メチャクチャ細目で見比べた!

    そしてこの2パターンに絞られた!!

iの●の高さが半端だな〜と感じたのでちょこっと上にズラした!
iのIが天井ブチ抜いてるパターンは廃案に!ただのスペース見えるので!天井アリの方が文字っぽく見えるし安定感ある!

残るは●に付いてる横三角!黒ベタか白抜きか!メチャクチャ細目で見比べた!
    そしてこの2パターンに絞られた!!

iの●の高さが半端だな〜と感じたのでちょこっと上にズラした!
iのIが天井ブチ抜いてるパターンは廃案に!ただのスペース見えるので!天井アリの方が文字っぽく見えるし安定感ある!

残るは●に付いてる横三角!黒ベタか白抜きか!メチャクチャ細目で見比べた!
    022021年9月21日 18:22

    クリスタのパース定規と仲良くなるが為に背景練習してました。 パース定規とベクターレイヤーバチボコに便利。魂の救済。

    クリスタのパース定規と仲良くなるが為に背景練習してました。

パース定規とベクターレイヤーバチボコに便利。魂の救済。
    7462021年9月22日 19:26

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ナタでココ@漫画家@natadecocodesu
12
131
2022-04-07T23:27:54.000Z