出典
今夜のオヤツ小布施堂の『栗鹿ノ子』何かのテレビで紹介してたのを見て、めちゃくちゃ食べたくなったのでお取り寄せしためちゃくちゃ贅沢な栗きんとんお抹茶と食べたらきっと更に美味しくなるだろうなぁ……買うか茶道具