最近これが好きなんです… ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[6話]邪図」を読んでます! #少年ジャンププラス https://t.co/iaKr1C30TO
#少年ジャンププラス本当にお待たせしました、オトメの帝国今週更新します。あと少しお待ち下さい。告知してからだいぶ経ちますが、次回はフルカラーでほのエリです。
3週間ぶりのご無沙汰、オトメの帝国更新しました!今回は育休をいただいているので2Pなのですがフルカラーでほのエリです。よろしくお願いします!https://t.co/ydUqsqxVr3
そして次回!
すすめ!ジャンプへっぽこ隊!でオトメサイン会に言及していただいて嬉しい! https://t.co/iK5X9HgG6U