支○人問題の隊員のも 私にかかればこれになる←おい どうでもいいけど略帽の階級線は ちゃんと貼り付け型 左胸ポケット上にはアクアラング章のベルクロ付き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
16式機動戦闘車 シルエットから戦車てよく言われるのは分かるけど 何故か装甲車て呼ばれない 私は真っ先に戦車より装甲車の文字が浮かぶ 多分、ドイツ軍のSd Kfz 234を知ってるから装甲車て連想できる🤔🤔🤔🤔
スカジャンええよな
水兵服をスカジャンにしていいのか()
怖いね()