窓にテープ貼ってなし えらく近代的な校舎やな🤔
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
やっぱりそうなるよね でも、見逃すんかい! まぁ、中尉も心情分かるから 止めなかったんだろうな… てか、この世界の人達 敗北主義者だらけやんけ
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
普通に感動した
やだ、イケメン🥺