すみません「わたくし、神崎すみれは トップスタァなので近衛師団ですわ」 花火「すみれさんは近衛師団なのですね 近衛の星章が素晴らしいですわ」 すみれ「当然ですわ わたくしはトッぷ……お!…(た…大尉?! 花火さんは大尉殿ですの?!)」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こうならないのがすみれの着物のスゴイところ
やべ、この花火の表情我ながらたまらん
さくらのWSSイラストばかり描いてるから さくら派に刺されそう←
なんかよくわからない 自分のフェチぶち込んだ絵