ひとみん@joutaro195

    【カンタも会っちゃった!】(2/2) #となりのトトロ #ジブリ

    #となりのトトロ#ジブリ
    【カンタも会っちゃった!】(2/2)

#となりのトトロ
 #ジブリ
    1226562020年8月14日 22:44
    ひとみん@joutaro195

    あああーーーっ!!!! コロナが落ち着いたら早く三鷹の森美術館に行きたいーーッッ!!!!;;;; メイと子猫バスの短編映画が観たいーーッッ!!!;;;;;; 表情筋をMAXに動かしてキャラメルをくちゃくちゃ食べるギャンカワな子猫バスが見たいんだよおおおおーーーッッ!!!!;;;;//////

    あああーーーっ!!!!
コロナが落ち着いたら早く三鷹の森美術館に行きたいーーッッ!!!!;;;;
メイと子猫バスの短編映画が観たいーーッッ!!!;;;;;;
表情筋をMAXに動かしてキャラメルをくちゃくちゃ食べるギャンカワな子猫バスが見たいんだよおおおおーーーッッ!!!!;;;;//////
    4552020年8月19日 12:08
    ひとみん@joutaro195

    例の素敵なドールハウスで一家が幸せに暮らす姿も見たかったな〜… と思ったので、本の挿絵風に描いてみました!(*^^*) 直線も全てフリーハンドで描くのが私のポリシー✏️?(ペンダコ超痛い) 是非拡大して隅々まで見てね?? +おまけ落書き付き #借りぐらしのアリエッティ #アリエッティ #ジブリ

    #アリエッティ#ジブリ#借りぐらしのアリエッティ
    例の素敵なドールハウスで一家が幸せに暮らす姿も見たかったな〜…
と思ったので、本の挿絵風に描いてみました!(*^^*)
直線も全てフリーハンドで描くのが私のポリシー✏️?(ペンダコ超痛い)
是非拡大して隅々まで見てね??
+おまけ落書き付き

#借りぐらしのアリエッティ 
#アリエッティ 
#ジブリ
    例の素敵なドールハウスで一家が幸せに暮らす姿も見たかったな〜…
と思ったので、本の挿絵風に描いてみました!(*^^*)
直線も全てフリーハンドで描くのが私のポリシー✏️?(ペンダコ超痛い)
是非拡大して隅々まで見てね??
+おまけ落書き付き

#借りぐらしのアリエッティ 
#アリエッティ 
#ジブリ
    例の素敵なドールハウスで一家が幸せに暮らす姿も見たかったな〜…
と思ったので、本の挿絵風に描いてみました!(*^^*)
直線も全てフリーハンドで描くのが私のポリシー✏️?(ペンダコ超痛い)
是非拡大して隅々まで見てね??
+おまけ落書き付き

#借りぐらしのアリエッティ 
#アリエッティ 
#ジブリ
    361452020年8月28日 22:52
    ひとみん@joutaro195

    3枚をひとつに繋げたら画質悪くなったので、一応1枚ずつverも載せておきます???

    3枚をひとつに繋げたら画質悪くなったので、一応1枚ずつverも載せておきます???
    3枚をひとつに繋げたら画質悪くなったので、一応1枚ずつverも載せておきます???
    3枚をひとつに繋げたら画質悪くなったので、一応1枚ずつverも載せておきます???
    14562020年8月28日 22:52
    ひとみん@joutaro195

    RT> つい夫婦揃って落書きして遊ぶのが好きなんだけど、昨日ハウスメーカー宛に送ったアンケートのフリースペースもこの様よwwwwwwwww 小学生かwwwwwwww (斜め30°のサンズ→主人作) (よかったぜ太郎→ひとみん作)

    RT> 
つい夫婦揃って落書きして遊ぶのが好きなんだけど、昨日ハウスメーカー宛に送ったアンケートのフリースペースもこの様よwwwwwwwww
小学生かwwwwwwww
(斜め30°のサンズ→主人作)
(よかったぜ太郎→ひとみん作)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2272020年9月3日 12:14

作者のその他の人気の漫画