ひとみん@joutaro195

    RT> つい夫婦揃って落書きして遊ぶのが好きなんだけど、昨日ハウスメーカー宛に送ったアンケートのフリースペースもこの様よwwwwwwwww 小学生かwwwwwwww (斜め30°のサンズ→主人作) (よかったぜ太郎→ひとみん作)

    RT> 
つい夫婦揃って落書きして遊ぶのが好きなんだけど、昨日ハウスメーカー宛に送ったアンケートのフリースペースもこの様よwwwwwwwww
小学生かwwwwwwww
(斜め30°のサンズ→主人作)
(よかったぜ太郎→ひとみん作)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2272020年9月3日 12:14
    ひとみん@joutaro195

    映画ナウシカ観て…きた…(虫の息) ジブリ放映イベ終盤にも関わらず館内はほぼ満員でびっくり。ナウシカ凄い。もう始まる前から始まってる。 観賞後は観客の半数が感動ですすり泣いていたし、その中でも確実に私がトップクラスで泣きじゃくってた自信ある('༎ຶོρ༎ຶོ`)何百回観ても感動するッ!!尊‼︎

    映画ナウシカ観て…きた…(虫の息)
ジブリ放映イベ終盤にも関わらず館内はほぼ満員でびっくり。ナウシカ凄い。もう始まる前から始まってる。
観賞後は観客の半数が感動ですすり泣いていたし、その中でも確実に私がトップクラスで泣きじゃくってた自信ある('༎ຶོρ༎ຶོ`)何百回観ても感動するッ!!尊‼︎
    7642020年9月8日 12:15
    ひとみん@joutaro195

    トレンドに…っ!!! Undertaleが入ってるッッッ!!!;;;;//// タイミング悪く記念イラストが描けなかったので過去作品(ほぼ骨)総まとめで失礼します?笑 改めて✳︎Undertale✳︎5周年本当におめでとう‼️一生大好き‼️?? #undertale5 #happybirthdayundertale #Undertale五周年記念イラスト

    #happybirthdayundertale#undertale5#Undertale五周年記念イラスト
    トレンドに…っ!!!
Undertaleが入ってるッッッ!!!;;;;////
タイミング悪く記念イラストが描けなかったので過去作品(ほぼ骨)総まとめで失礼します?笑
改めて✳︎Undertale✳︎5周年本当におめでとう‼️一生大好き‼️??
#undertale5
#happybirthdayundertale
#Undertale五周年記念イラスト
    トレンドに…っ!!!
Undertaleが入ってるッッッ!!!;;;;////
タイミング悪く記念イラストが描けなかったので過去作品(ほぼ骨)総まとめで失礼します?笑
改めて✳︎Undertale✳︎5周年本当におめでとう‼️一生大好き‼️??
#undertale5
#happybirthdayundertale
#Undertale五周年記念イラスト
    トレンドに…っ!!!
Undertaleが入ってるッッッ!!!;;;;////
タイミング悪く記念イラストが描けなかったので過去作品(ほぼ骨)総まとめで失礼します?笑
改めて✳︎Undertale✳︎5周年本当におめでとう‼️一生大好き‼️??
#undertale5
#happybirthdayundertale
#Undertale五周年記念イラスト
    トレンドに…っ!!!
Undertaleが入ってるッッッ!!!;;;;////
タイミング悪く記念イラストが描けなかったので過去作品(ほぼ骨)総まとめで失礼します?笑
改めて✳︎Undertale✳︎5周年本当におめでとう‼️一生大好き‼️??
#undertale5
#happybirthdayundertale
#Undertale五周年記念イラスト
    4172020年9月15日 12:31
    ひとみん@joutaro195

    何故かWRYYYYY掛金がめちゃくちゃ伸びてるのでwwwww ちょこっと私の宣伝失礼します‼️?‍♀️ こんな感じで色々漫画やイラストを描いているアカウントでして、将来ジブリ同人誌を作る野望を叶えるため勉強中です‼️✏️? 頭の端に覚えておいてやってください?✨ モーメントも最RTしたのでご参考までに★(^ω^)

    何故かWRYYYYY掛金がめちゃくちゃ伸びてるのでwwwww
ちょこっと私の宣伝失礼します‼️?‍♀️
こんな感じで色々漫画やイラストを描いているアカウントでして、将来ジブリ同人誌を作る野望を叶えるため勉強中です‼️✏️?
頭の端に覚えておいてやってください?✨
モーメントも最RTしたのでご参考までに★(^ω^)
    何故かWRYYYYY掛金がめちゃくちゃ伸びてるのでwwwww
ちょこっと私の宣伝失礼します‼️?‍♀️
こんな感じで色々漫画やイラストを描いているアカウントでして、将来ジブリ同人誌を作る野望を叶えるため勉強中です‼️✏️?
頭の端に覚えておいてやってください?✨
モーメントも最RTしたのでご参考までに★(^ω^)
    何故かWRYYYYY掛金がめちゃくちゃ伸びてるのでwwwww
ちょこっと私の宣伝失礼します‼️?‍♀️
こんな感じで色々漫画やイラストを描いているアカウントでして、将来ジブリ同人誌を作る野望を叶えるため勉強中です‼️✏️?
頭の端に覚えておいてやってください?✨
モーメントも最RTしたのでご参考までに★(^ω^)
    何故かWRYYYYY掛金がめちゃくちゃ伸びてるのでwwwww
ちょこっと私の宣伝失礼します‼️?‍♀️
こんな感じで色々漫画やイラストを描いているアカウントでして、将来ジブリ同人誌を作る野望を叶えるため勉強中です‼️✏️?
頭の端に覚えておいてやってください?✨
モーメントも最RTしたのでご参考までに★(^ω^)
    21513422020年10月6日 18:43
    ひとみん@joutaro195

    映画Fateの最終章観に行きました! 桜ルートついに完結…凄かった… もう戦闘シーンだけでどんぶり飯3杯は食えるくらいに見応え抜群だった… 十数年前に桜ルートプレイしたファンはさぞ感慨深いだろうなぁ?✨ ちなみに桜はマジで何も悪くないからッ‼️誰がなんと言おうと私は全力で桜の味方じゃッ‼️?

    映画Fateの最終章観に行きました!
桜ルートついに完結…凄かった…
もう戦闘シーンだけでどんぶり飯3杯は食えるくらいに見応え抜群だった…
十数年前に桜ルートプレイしたファンはさぞ感慨深いだろうなぁ?✨
ちなみに桜はマジで何も悪くないからッ‼️誰がなんと言おうと私は全力で桜の味方じゃッ‼️?
    映画Fateの最終章観に行きました!
桜ルートついに完結…凄かった…
もう戦闘シーンだけでどんぶり飯3杯は食えるくらいに見応え抜群だった…
十数年前に桜ルートプレイしたファンはさぞ感慨深いだろうなぁ?✨
ちなみに桜はマジで何も悪くないからッ‼️誰がなんと言おうと私は全力で桜の味方じゃッ‼️?
    映画Fateの最終章観に行きました!
桜ルートついに完結…凄かった…
もう戦闘シーンだけでどんぶり飯3杯は食えるくらいに見応え抜群だった…
十数年前に桜ルートプレイしたファンはさぞ感慨深いだろうなぁ?✨
ちなみに桜はマジで何も悪くないからッ‼️誰がなんと言おうと私は全力で桜の味方じゃッ‼️?
    映画Fateの最終章観に行きました!
桜ルートついに完結…凄かった…
もう戦闘シーンだけでどんぶり飯3杯は食えるくらいに見応え抜群だった…
十数年前に桜ルートプレイしたファンはさぞ感慨深いだろうなぁ?✨
ちなみに桜はマジで何も悪くないからッ‼️誰がなんと言おうと私は全力で桜の味方じゃッ‼️?
    11272020年10月19日 12:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

びりゐ@siroumaru96
910
4440
2020-01-13T21:07:45.000Z
びりゐ@siroumaru96
3046
11702
2018-12-02T18:45:18.000Z